家族みんなが感じている青汁の効果!

野菜不足と言うのは、結構大きな悩みではありませんか?私は青汁を飲むまではずっとこれに悩んでいました。うちは家族みんな野菜嫌いで、特に夫と子供は絶対に生野菜を口にしませんでした。料理にしても食べれるものと食べれないものがあって、カレーとかに入れると何とか食べてくれますが、それ以外の野菜はほとんど食べてくれないのです。このせいで、家族みんな便秘症に悩んでいました。最初は健康のためにと頑張って作っていたのですが、私も野菜はそんなに好きではありません。その内、「どうせ食べてくれないし」と思ったらあまり野菜料理を作らなくなりました。このせいで野菜不足に陥っていたのです。

野菜は栄養分の塊ともいえるもの。これを食べないでいると免疫力が悪くなったり、便秘になったりと体に色々な問題が出てきます。家族みんなそのような症状があって、悩んでいたのです。どうしたら野菜をもっと食べてくれるのかと頭を抱えました。そこであるアイディアが生まれました。別に「野菜を」食べなくても良いんじゃないかと思ったのです。野菜の代わりになるものを摂取すれば、野菜の栄養分は摂れると思いました。そこで見つけたのが「青汁」です。

すぐにネットで青汁を注文して、届けてもらいました。「飲みやすい」と友達が言っているのを信じて、怖々飲んで見たら、これが思った以上に美味しいんです。ちょっとびっくりで、これなら夫にも子供にも良いんじゃないかと思いました。ジュースに青汁の粉を混ぜて飲ませると子供はごくごく美味しそうに飲みました。見た目は緑でちょっと飲みにくそうですが、味は全然大丈夫です。仕事から帰ってきた夫にも進めて見たら、気に入ったようでした。こうして「味」に関しても満足だった私たち家族は、青汁生活を初めてみたのです。

まず家族全員にあった効果が、便秘の解消です。便秘で辛かったのが回復して行ったのが、本当に嬉しかったです。次に夫は仕事疲れでなかなか寝付けなかったのですが、なんだか疲れが取れてきていると言っていました。これも青汁の効果なのかな?と思います。私は肌のニキビや吹き出物が落ち着いてきた感じがしますし、子供は風邪を引きにくくなりました

嬉しい効果を家族みんなで実感しています。青汁生活はなかなかいいものです。野菜不足で悩んで始めた青汁ですが、他の効果もいろいろとあったので、嬉しく思っています。これで健康な生活を送れそうです。野菜不足でお悩みなら青汁がいいのではないでしょうか?