青汁ダイエットで50キロ代→40キロ代に華麗に変身!

青汁ダイエットは体に良いダイエットができると友達から教えてもらいました。「青汁でダイエットなんてできないでしょー」と最初は否定気味だった私も、友達の話を聞いて段々と興味が出てきました。なんと言っても痩せる+健康に良い効果があるのです。私が一番気にしている「便秘」にも良いと聞きます。こうして私は青汁ダイエットに挑戦して見ることにしたのです。

私がまずしたのは調べることでした。ネットで青汁の比較サイトを調べて見て、自分により合う青汁を探しました。そしてよく考えて、ダイエットに使う青汁を決めたのです。私は野菜がたっぷりと入っていて不味くない青汁を選びました。ケールの青汁は飲んだ経験があって本当にまずかったので、味が美味しいと評判の大麦若葉の青汁にしました。大麦若葉の青汁も色々と種類が合って、私は比較に比較を重ねて口コミで美味しいと評価が高い青汁を選びました。不味かったら飲めなくてダイエットが続かないですからね。私はこうして青汁を選ぶところから慎重にしました。

青汁は購入したらすぐに家に届いて、封を開けると青汁の箱が出てきました。その中に1か月分の青汁がたっぷり入っています。それを毎日朝夕の2回ほど飲んで野菜を補給したのです。青汁ダイエットで良い飲み方は食事前に飲むことだと聞いたので、そのようにしました。そして青汁ダイエットには運動が一番大事と知って、運動もしました。朝夕に青汁を飲んでご飯を食べた後で、ウォーキングを始めたのです。この運動の効果もあって、見る見るうちに体重を落とすことができました。

青汁ダイエットを始める前は50キロ代だったのですが、今はスッキリ痩せて目標の40キロ代です。嬉しい効果にすごく満足できました。気づかれにくいですが、お腹周りがスッキリしたのは何気に嬉しいです。ウエストのサイズが大分落ちました。これはおそらく便秘改善の効果が良かったのだと思います。便秘でちょっとお腹が張っていて、今まで下っ腹が気になっていたのです。これが無くなったことがダイエットに繋がりました。便秘のせいで頻繁にお腹が痛むことも減りましたし、便秘改善効果は確実に健康にも良い効果になったと思います。飲み始めて良かったです。

青汁ダイエットは食事制限はしなくて良かったので、無理なく痩せられました。前に食事制限をしてリバウンドで苦しんだことがあったのですが、今回はリバウンドは大丈夫そうです。ダイエット効果を実感してからは私も友達に積極的にこのダイエット方法を進めています。目標通り細くなれて、ダイエットは大成功でした。

参照サイト様:青汁でニキビ改善?私の試したレシピ